偶然の出逢い人形町 シュークリー Sucrerie | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️


ゴールデンウィーク出張のお話★続

 御目当ての神社にご挨拶する前にちょっとした列を発見。ランチの有名店なのかなあ〜なんて思いながら神社へ⛩

その帰りしなその列はもっと伸びていて…
見たらスイーツのお店っぽい。普段わたし甘いのあんまり食べませんが…なんか並びたくなった(笑)

なにせ仕事帰りなもんでデッカーいキャリーケース持ってたの。店内はわちゃわちゃしてたからどこかに置けないか?とゴロゴロやってたら前に並んでいた若い女性が、ここに置いたらどうですか?とお声掛け下さった🥹
多分常連さんな感じで…🫶新参者はそんな一声が嬉し過ぎるのです!!、、もうお逢いする事はないかもしれませんがここでお礼をば🙇‍♀️、あの時のお姉さん!本当にありがとうございました💕
徳を積まれたから何かええ事起きまっせ🥰そう念じます、私が!!!

なにが人気かもわからない新参者はドキドキして列に並び、なんとなく察知し👂冒険(その他の商品)出来ずに、人気スイーツのミッションクリアしました👏

シュークリームが人気なようで完売したら終わり!らしい。(他の商品は販売してございます)
わたし位までは残100個くらいはあったのに、その7〜8列あとに
「完売で〜す」との店内アナウンス📢

えっ!!!!!

でした。わたしw

ものの数時間で売り切れてしまうシュークリームに偶然出くわしたわたし。
確か一つ¥300円台でした





夜に宿泊先のホテルでいただいたんだけど、胡麻が効いていたのが特徴的✨甘過ぎないカスタードクリームも良かったぁ🥰

わたし、生クリームとの二層とかのシュークリームが白目ひん剥くくらい苦手なのよん🫠
こちらのシュークリーム好き〜!!
偶然の出会いで美味しいスイーツに巡り合いました。シュークリーム好きさん、是非行ってみて下さい^^行くなら早目ですよ、絶対!!
東京都中央区日本橋人形町1-5-5
Instagram→ @sucrerie3103 


#シュークリーム
#スイーツ
#人気店
#sucrerie 
#人形町
#男女問わず
#めちゃ並んでた
#東京
#中央区
#胡麻がアクセント
#他のスイーツも人気のようでした
#出張
#ゴールデンウィーク
#偶然
#シュークリー