池袋本町 松月庵にてカツ丼とサプライズ!! | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️


ゴールデンウィーク出張のお話★続


 ゴールデンウィークの出張仕事が終わって…
仕事最大優先だったのでフワッとした予定しか立てなくて。。
 

この日は錦糸町fuseboxのマネージャーがoffとの事で一緒にランチへ💓ニャハ

場所は、ベイベー会所属のジュンコちゃんのバイト先!池袋本町にある「松月庵」さん。
サプライズで行ってまいりました!!

サプライズ大好きっこ(こゆとこ昭和感出したい😂)としては、もうドキバクのハート🫀すよ(笑)
サプライズは無事成功して大満足!
更にはチョイスしたカツ丼セットがうまー!!で大大大満足🥢





はじめ完食出来るか?(残すのがイヤな性分😅)不安で何回もぢゅんちんに聞いてしまったけど、ペロリ(笑)カツ丼の味付けも良い塩梅でなんと言っても時間が経ってももたれないの〜。この辺大人にはめためた嬉しくないですか?🤣
こちらは手打ち蕎麦でこだわりのお店。こちらのセットこんなにボリューミーなのに¥1,000-!!
しかも今回ベイベー会を把握されていた社長さんがご馳走下さいました〜😆キャア💕男前〜✨
マジでお世辞抜きでまた食べに行きたいお店でした!!

ぢゅんちんサプライズミッション、旨楽しかった〜🫶

#松月庵
#池袋本町
#サプライズ
#カツ丼セット
#久しぶりのカツ丼
#めちゃうま
#手打ちそば
#かなり大満足
#ゴールデンウィーク
#わたしの出張
#ベイベー会
#ランチ
#蕎麦ランチ
#うまー
#また行く
#東京
#ゴールデンウィーク2023