スパイスカレー | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️


ゴールデンウィークの話★続

この日のディナーはカレー🍛
スパイス欲してた〜(笑)

ミュージックバーでカレー
LPレコードジャケットがめにゅーになってるてゆー✨
シャレオツ!!!
一見セレクトではあんまない感じw常連さんが行くようなところなのに😆
わたし全然大丈夫〜ぅ⭕️

#オニオンチキン
#粗挽きポークビンダルー

合いがけ出来るってんだからやるよねっ!!ポークの方かな?辛さ好みでしたしスパイシーカリーで大満足❕

仕事終わりに美味しいカレーに出逢えました〜🙌


#隠れ家的な
#スパイシーカリー
#スパイスカレー
#🍛
#合いがけ
#食いしん坊
#うまー
#こういうカレーが好き
#にひひ
#疲労感たっぷりなところに
#元気出そう
#仕事はまだまだ続いてたからね
#カレー
#カリー
#出張
#カレーライス