母さまのおむすび | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️



出張の朝
早起きして母さまが炊き立てのおにぎりを握ってくれました。

七分付きお米
一つで良かったんだけど、二つ握るだろうなあと思ったら三つになってた(笑)
でも流石に三つはきつくて二つにしてもらったw
移動の日は意外にご飯が食べれないもので空港で頂きました。なんだろうね、本当に美味しい。やっぱり母さまが作るものって特別だよね、同じように作っても違う。常在菌もいいんだろう🫶

いつも自分の自家製梅干しを持参するんですが、母さまに瓶に詰めてと言ったら自分が作った梅干しにすり替えてた😂😂😂

可愛いだろう!うちの母!!!

#母のおにぎり
#おにぎり#おむすび
#七分付き
#自家製梅干し
#無農薬胡麻
#常在菌
#うまー
#ありがとう