母さまとお好み&もんじゃ焼き | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

久しぶりにログイン出来た!
なんでか?
リンクに飛ばず、、
一度アプリを入れ直してログインしなおしたら直ったー!!


さて、遡るんばなブログ〜


この日は夜父不在で、母さまとディナー🍻
好きなものを食べれるからそら外食するさー!








そもそもの店がお休みで、他に何食べたい?って聞いたらお好み焼き、って。意外だったわ😲

もんじゃ焼き食べたことあると言ったのに、食べ方を知らなかった母さま。しかも焼けてないって不安だらけでひっくり返し続ける😂

お姫ちゃんよ…お好み焼きのようにはならんのだよ…(後半にお好み焼きを焼いて正解だったな。)
晩酌セット¥1,500-
父の奢りだぜイエーイ!!




#お好み焼き
#晩酌セット
#もんじゃ焼き
#鉄板焼き
#昭和レトロ
#内装
#と言うかパネルか
#ミックスもんじゃ
#ミックスお好み焼き
#暑かった
#ながさき 
#外食
#母さまの食べたいもの
#意外やった
#もんじゃ焼きはイマイチって言うかな?と思ったら
#美味しかったと
#そら良かったです
#父の奢り
#奢りメシはうまいな