クリスマスイヴ | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

クリスマスイヴ🎄



皆さんチキン🐓とか食べるのかなあ



わたし、豚汁作りました(笑)


いやー、例年より全国的に寒いですよね!



長崎もぜんっぜん極寒です!!!



加工はノーメイクでも肌がトゥルットゥルになりますね。ありがたや



ケーキもチキンもなくて大丈夫なクリスマスイヴ🎄



今年も僅かやねー



皆さん楽しんでねー❄︎

雪がすごい地域の方はご無理なさらず🫶