久しぶりのIKEAああ | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️


なんとぉぉ…
出張旅記事、最終章で記事が飛んだ😇同じものは書き直せない🐣

気を取り直して🤦‍♀️




ひーちゃんにIKEAにも連れてってもらったあ!!IKEA超久しぶりで楽しかった🫶しかし歩いたw
ストロベリーアイス🍓¥50も美味しかった!



この出張旅も荒川邸にお世話になりました。トランプゲーム、罰ゲームの尻文字🍑も楽しく出けますた(笑)お互い誕生月🎊で今年もお誕生日会も開催っ

わたし友達ほんとーに少ないんだけど、めちゃ楽しい旅だったー😆+沢山笑った師走旅✨
またお仕事頑張りまーす!

#出張旅2022
#ikea 
#久しぶり
#かなり久しぶりだった
#めちゃ楽しめた
#50円アイス
#ストロベリーアイス
#お腹いっぱいだった
#イケアレストラン行きたかった
#お腹がついていかない
#食いしん坊
#かろうじてアイス
#ホットドック美味しそうだった
#しかし入らない
#🌭
#無念
#もはや食意地しかない
#🤣
#イケア
#楽しかった