母さまの休日。コンサートへ行ってきた | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️



今日はねっ
諫早へ行ってきました!

TVで開催CMしてた事をふわっと母さまに話したら行きたい!と。お仕事のシフト表を見たらなんと!今日母さまお休み(笑)
アレ?コレ寄せてる?と思ってネットチケット販売をググるも販売終了💔
あれやこれやのすったもんだがあったけど、ゴーー!!!!!(笑)

結果、
行って良かったと本人超〜喜んどります💕
コロンチョ🦠陽・者数が増えていた長崎、ビビって来場者がすくないだろうと思いきや、なんのなんの南野陽子(ギャグセンスよww)9割超えで埋まってましたよ、お席!

このご時世の中でのコンサートもだけど、あのですね、歌い手はコロンチョ🦠休業期間声を出せてないので喉筋が落ちてしまったんです。一昨年わたしも3ヶ月ぶりのステージ!って時に見事にいつもじゃありえない枯れ方しましたもん。。ステージがいつ再開してもいいように皆さん影なる努力をかなりされていたと思います!!
そしてやはり演歌は話(MC)が出来なきゃ成り立ちません(笑)千昌夫さん、掴み100%😂
中村美津子さん、笑顔100%❤️‍🔥そして抑揚と聴かせる歌!
新沼謙治さん、立ち位置わかってらっしゃってて、それをネタにされてるのがまた面白い。それぞれヒットナンバーは外せませんし、外さないです。地方営業でそんな事やったらもう…ですよ(笑)

今回、行きたい!気持ちから、
やっぱりやめようかな…と気持ちを押し殺す母さま
当日、朝体調良かったら行こうで良いんじゃない?って言ったらそうする!と
なので、勿論事前の問合せこそしましたが手配は本日パタパタと進めました。

たぶん本音は行きたかったし、今日は楽しかったと今何度も言ってるから行って良かったんです!50年以上も仕事一筋現在進行形ですもん、😤東京に行ったと思えば破格に安いもんです。

終演後の告知で、来年梅沢富美男さんがいらっさるとのアナウンスが🤭
母さま、梅富さん好きなのよ(笑)
またの楽しみを作って長生きしてくれー❤︎

#いさはや
#諫早
#諫早文化会館
#コンサート
#母さまのお休み
#ながさき
#長崎
#れっつらごー
#楽しかった
#何度も言っておられます
#良かった
#母さまのやりたい
#叶えます
#できる限り