熱しやすい性格です(笑) | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️


ふふふふふ♡
わたしハマると早い(笑)
シークワーサーお取り寄せ👘
すだち胡椒も一緒に作りました!これは第二弾だけど、第一弾のシークワーサー胡椒を味見したら美味しくて調子こいたらめっっっちゃ辛かったー😵‍💫でも美味しく出来てたっ


今回はシークワーサートすだちで

シークワーサー胡椒

すだち胡椒


こちらはシークワーサー、お取り寄せしました。


島原産の青唐辛子




カボスは中袋がしっかりしててあまり果汁が採れないことを学びました。
その点シークワーサーは皮が薄いし果汁がブッシャー✨苦味が大丈夫なら種もボリボリ食べれるしね(笑)
一年分はゆうにあるので大事に頂くことにします。シークワーサーはこれからもハマりそう🙌




#シークワーサー
#シークワーサー胡椒
#ビタミンC
#ビタミンB1
#ビタミンB2
#カリウム
#カルシウム
#マグネシウム
#脂肪燃焼
#肝機能強化
#排尿改善
#認知機能の改善
#すだち 
#すだち胡椒
#ビタミンA
#ビタミンE
#食物繊維
#クエン酸
#むくみ予防
#免疫力アップ
#抗酸化作用
#美肌作り
#疲労回復
#新陳代謝アップ
#血行促進
#老化防止
#スダチチン
#エリオシトリン
#ヘスペリジン
#ナリルチン