甘長とうがらし揚げ⭐︎旬野菜は美味 | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️


鳥ミンチがお安くて玉ねぎ麹に漬けていたもの(玉ねぎとニラも)があって、それにおからを足して卵を足して適当に揉み込んだものを甘長唐辛子の中にインして揚げました。



いざ試食!うんまっ❤️‍🔥

餡の出入口(言い方w)はパン粉で閉めました。おから好きなんだけど、ご高齢者にはパサパサでイマイチ人気なし。気にし過ぎると過保護になって結果ブーブー(ㆀ˘・з・˘)言うが、文句があるなら食うな!って気持ちで作るとパクパク食べよる🤣
私はコレ好きだけど、家族にはパン粉つけて揚げて出します。


#旬野菜
#甘長とうがらし 
#餡を詰めて
#ひたひた揚げ
#おいしー 
#わたしは好き
#コスパも良い
#玉ねぎ麹
#良い仕事します
#ソースで食べました
#ストレス発散
#わたしは料理
#無心で作る
#🤣
#旬野菜は美味しい
#この間は茄子のはさみ揚げ
#大絶賛
#適当だったのに
#姉から絶賛とLINEが
#えと
#それを言うなら
#絶品
#ではなかろうか
#そしてそれをわたしが言う
#ニアピン賞
#みんな似てるね
#微妙な間違い
#ケケケ