台湾から揚げ 大鶏排 クリエイターズマーケット | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

 なごや仕事お楽しみの
ブランチ!!
もうすでにどちらも列を成してたので直感チョイス!





#台湾から揚げ
#大鶏排
わたしはカリカリのつもりだったんだけど甘酢かかってました!
これはこれで美味しかったけど、カリカリ予想だったから少し残念だったかな〜笑
¥800

#ポートメッセなごや
#クリエイターズマーケット