10年が経つんですね | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️


 10年前のシェア投稿


改めて読み直しました


ホイットニー48歳の若さだったんですね…

ちょうど今月でまる10年。

今生きてても還暦にもなっていない。

ホイットニーヒューストン




グレーテスラブオブオール❤️


だいっ好きな曲。

ホイットニーの中で1番

その次は『すべてをあなたに』

もうずーっと頑なにこの曲なんです、わたしは。



すべてをあなたに



は唄ってたけど、

グレーテスラブオブオールは唄ってたかな?

一応レパートリーにはあったんです



ものすごーく難しい曲

ラストのロングトーンは激ムズ。。

やってもやってもロングトーンが納得出来ない曲❤️‍🔥



久しぶりにリンクから音源を聴いてみましたが、やっぱり良い曲だー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



再認識♡