ランタンフェスティバルイベント中止だけど提灯は点灯♡ | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

 今年のランタンフェスティバル


イベントは中止。

出店夜店もなしもやもや




でも2/1〜2/15まで点灯しよーとのことで❤️‍🔥



お仕事の帰り道にふらっと寄って見てきたよ



わざわざ行く、でなく



流れで行けたのは本当にツイてたなあ、と。



時間は作るものだけど時間が足りない💦



写真、たくさん撮ったので見てください♡








こちらは新地中華街。










蘇州林さん。

長崎物産展で東京出店されてます。

一度ちゃんぽん食べたなぁー、懐かしい



みーんなマスクしてんねー。

車の中でもマスクしてる人まだ結構いる(笑)


なしてじゃww



マスクは感染予防にはならない



免疫が下がります



屋内は貼り紙などあるから一応は持ち歩いてますけれど


風邪やインフルエンザと同じで



免疫力を上げればいいと思う




そこはあまり重視してないのはなじぇードクロ





点灯期間は15日まで

17〜20時迄だった気がします←調べてね(笑)