隣に荷物置くんなら倍の値段はろて | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

 まあ東京でもたまに見たけど


長崎の路面電車でイライラする事があります




こーれー💢💢💢



路面電車って一両

荷物横に置く人って腹立つんですよ



私荷物すごいでしょ?じゃないからねムキームキームキー




そんなのそっちの問題やから




こういう人めっっちゃ多い!よく見る!!




しかも年配者がやるんだよねガーン

自分同じことされたら座れんやろ?って考えないんかな?




あとね



自分が座れたらそれでいいんか?と思うような半シートくらいずつ開けて座ってるの。

そうすると座れなくなるんだよね.真顔今の季節はアウターが嵩張って座席人数キチキチになるじゃないですか。そら他人さんとピタっとはしたくないけど、ルールやん。



マイルールを早いもん勝ちのような顔でやられるとめっっちゃイラるわー。





とりま、自身の荷物で2シート使う人は



¥280-払うようにしたら良いんじゃない?




そしたら直ちに止めるから(笑)



そういうことする輩はケチだと思うよ。
周りに配慮ができないんだから