師走ですので早めの調整✨デトックススープと明日出展 | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

 昨日のブログ観覧数
一昨日の10倍!!!
玉田選手の記事かしらん?びっくらこでした





さて


 デトックススープ作り
はいどん!



母さまが朝鮮漬けにはまってるので、お野菜は食べている方ですが師走はさ何気に色々ワタワタしますので事前調整してまーす。


無添加チキンブイヨンと韓国天日塩
食べる前にごま油たらりん♡😮‍💨はぅ♡


セロリなくてアレンジしめじー。
ある物野菜でもいいのよん


明日は新大工町商店街内
STUDIO CHAMPさんにて出展です

明日はふんわりスカート持っていきませんので事前に見たい方はお知らせください。
見るだけでも大丈夫です♡


2021.12.9 thu
10:00〜17:00くらいまで
新大工町商店街内 十八親和銀行向かい

宜しくお願い致します。


わーわちゃわちゃです(笑)
スケジュール確認しないと!!わたしっ