カトさん。 | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

 先日届いたカトさんの訃報


まだまだお若いのに。




連絡をくださった方に本当に感謝です

その電話で懐かしい話も出来た📲





カトさんとはわたしが

お唄うたい駆け出しの頃からのご縁






「キョーコ、元気か?」




いつも会うと声をかけてくれた。







カトさんの料理、たくさん食べたなあ



あんかけ焼きそば、本当に美味しくってハマってた時期もあったな♪




箱バン仕事で東京を離れ、また戻ってきた時も同じ雰囲気で迎えてくれた



「キョーコ、元気か?」



カトさんの一言目はこれ





インターバル中に、聞こえてきたお客様とカトさんのカラオケ🎤懐かしいよ〜

あの曲を聞くとこれからも必ずカトさんを想い出すでしょう^^




偲ぶ会、参加したかったな



お客様にもだけど、

沢山のミュージシャンの賄い作ってきたもんね



カトさんにお世話になった方々がたくさん。

偲ぶ会、羨ましいです!




本当に若過ぎます



心よりご冥福をお祈りいたします。








初期当時の写真はない。。カトさんとの写真なかったっけ?snsにはないな…

探したら7年前のクラウドナインでゲスト出演が出てまいりました。



賄いの想い出は、他のバンドでは殆どないんだけど、クラウドの時は賄いが皆さん「ご飯少なめ」記入なんだよね(笑)

シンさんがそんな食べれない、って言ってた記憶があるもんw




カトさんとの想い出を賄いで綴ってみました

クラウドさんネタにしてごめんなさい💦



今頃偲ぶ会にカトさんも参加してるんだろうなあ。。