オフのアレコレ。公演延期がやっと開演されました! | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

 昨日はお休み。


朝からお墓参りへ


パタパタ戻って準備をして着付けレッスンへ。




お教室が修了し、個人レッスンを受けています。

名古屋帯は先生のものをお借りして♡

手持ちの着物と相性良くて嬉しい^^



まあもうお着物は何度も練習するのが大事ですね。マッハで忘れるもんw

いろいろー奥深い習い事だから全部覚えるまでいかないかもしれない。でもそれで良いとも思っておるw




レッスン後、一旦戻って買い出しを済ませ夜は待ちに待っていたライヴ!!!




杉山清貴 様

アコースティックライヴ!!






(´;Д;`)🖤公演延期がやっとこさ、である。






バンドも聴きたいけど、アコースティックも良かったなー。


原キーキープしてるし、

なんならヒット曲連発してる時より声出てるんですよね

声も老いるのに全然!!ツヤツヤです。

凄いな〜ホント。




行きたい

やりたいは後回しにしない。



ご縁は合わせるようにしています♡