蜂に刺されたその後 | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️


約2週間くらい前にミツバチに🐝刺されてしまったわたしー。

スカートの中に迷い込んでしまった蜂がテンパったんだろうね。

痺れることなく
腫れあがることもなく



でも、その夜寝ようかな〜という時に


悪寒が走り、測ってないけど熱っぽくなり。。
そのまま就寝


朝目が覚めて通常の支度をするも本調子でなく…



午後からお店開けようと決めて、また横になることにしました



午後から復活。



免疫力でカバー出来たのかな^^
大事にならなくてよかった。



こういう時はカラダに耳を傾けて無理はしないようにしています。これ結構大事なこと





今回蜂に刺されたと言ったら、殆どの方にに病院行け!って言われた


でも畑やってらっしゃる方とかはそんなこと言わないんだよね。あちゃー災難、くらい(笑)


何でもかんでも即!ではなく
冷静に見極めたいと思っています。


でもさ〜、蜂はやっぱり怖い(T ^ T)

ミツバチさん🐝