大事なのは米だから。 | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️




 この日、かるーくファスティング
炭酸水のみのみゆるーく。

夜ご飯まで抜こうかなーと思ったけど、気になっていた黒丸カレー🍛を思い出したらもう口はカレーモードになるねえ😆

コレ、並盛¥500(税込)

∑(゚Д゚)

容器代入ってます
税も込みです
袋にも入れてくださいます

おいしい!!!
そしてご飯の硬さ良かった〜
ココ大事マジ大事💪
(大)は¥600 
サラサラと入るね。かるーく入ってしまうぞー(笑)

ピリ辛 このカレーにはこの辛さが良い感じ^^このクオリティがワンコインで食べれるっていいわ❤️
リピしまーす🍛

-------






で、リピしたの早速



したらば

今回、ご飯やわかったー(ノ_<)



厳しいようだけど、カレーにかける米だからね



外食産業は米しっかり測って炊かなくてはダメですよ。




メニューそれで勝負してるなら神経質にならないとなんですよ。細かいようだけどココ大事です