無事に♡ | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️


【2021.5.8.Sat】


marble,marble(屋号です)実店舗OPEN!!!!!

Instagram→@marblemarble8 


実店舗と大きく言いましたが本当に小さな小さなショップ風船

無事に初日を迎えることが出来ました。

甥に撮ってもらいましたむらさき音符



ハンドメイドアクセサリーとか

インポートアクセサリーとか^^





同級生夫婦からお花が届いたよ♡

わたしの数少なーい稀少なトモダチです(笑)





また、5/5のご報告で皆さまに沢山のお祝いのお言葉をいただき重ねて感謝申し上げます。


いろんな方のお力をお借りしてこの日を迎えました♡


やりたい事と現実。

高齢の両親もおります

優先順位も出てきます

やれること

自分の歳



長崎で出展したりはするだろうけどショップオープンの予定はなかったですw


いろいろ考えて色んなことを想定して出した答えが店舗オープン。んがしかし、布小物作家7年目とは言え長崎では浦島浦子(花子じゃないのよw)なので0からのスタート

 少しずつでも前を見て愛される物を制作できればと思っています。(もう既に時間が足りてませんが💦)



悩ましい世の中でも、お出かけする気になれなくてもオシャレしてスーパー🥕🍆🥔へのお買い物時にお気に入りアイテムを付けていただるよう💪❤️

女は目で楽しむ生き物だったりしますしね^^オシャレ楽しむこと忘れてませんか〜?

楽しむ気持ちどうか忘れずに日々お過ごし下さい❤️


ケーキまで頂きました🍰

ありがたや♡






▼フォローで応援大変励みになります▼

Instagram

@marblemarble8 

Twitter

http://twitter.com/marblemarble8