ハンドメイド出展@長崎 新大工町商店街 | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

こんにちは^^




週末はご縁をいただき

POP UP STUDIO CHAMPさんの

オープニングイベントにて出展して参りました!


じゃぁ〜〜ん!!



スタジオみたい!ってコメントをsnsで頂きましたがこちらスタジオスペースなんです!



POP UP STUDIO CHAMPさんでは、

スタジオスペース

会議スペース

出展などのスペース

があり、レンタルでお借りできちゃうの♡


そのオープニングと言うことで、出展をお話をいただき急遽でしたが参戦させていただいたのでーすラブ






ひろーくスペースを使わせて頂けて♡きちきちに持ってきて良かったわ(笑)



初日はこんな感じでフードや公文筆体験なども有りましたよー





わたしは両日出展させていただきました🙏



2日目

この日は入り口に近い方に移動!

布小物ビッシリですw



でも今回はアクセサリーもたくさん手に取って頂き嬉しかったです🎡

アクセサリーはまだまだ新参者ですが、わたしの想うカワイイが伝わったのかなーと嬉しい気持ちになりました。


自信持って発表してますが内心はドキドキです。

作家あるあるかなあ、、笑💕




出展ブースも変わったりして、奥の部屋では占い、手相、マッサージ、接骨院体験、フリマなど開催されてました。(なんかワチャワチャして写真撮れずw)


唐揚げ屋さんは大人気で完売!

なんかね、長崎は唐揚げが人気みたい。

唐揚げ専門店がわさわさオープンしてます

揚げ物メンドイ高齢者や子供ウケもいいですもんね〜🤔





日曜日は商店街内お休みが多くてもやもや

珈琲屋さんもない…と思ったら CHAMPさんの店舗オーナーが二階にある喫茶ミレー!!

すぐ側にあったのにどれだけボーッとしてるんだ、わたし😑

ミレーママ(大家さん)は初日にお孫さん3人にアクセサリーとヘアーアクセサリーをお迎え下さったのに💦

コーヒー頼んだらサイフォンコーヒーでした♡

気さくなミレーママ!ご馳走様でした


有名みたいです、ミレー💕長崎に来たら是非!昔ながらの懐かしいお店です!

喫茶ミレー

わたし、唄を唄いはじめる直前まで喫茶店でバイトしてて…その当時を思い出すようなお店でした。

西新宿の喫茶ロロ、もうだいーぶ以前に別のお店になっちゃったけど、懐かしいなー。。





 最終日はなんと!生まれて初めて手相占いやってみたよ!


わたし、両手じゃじゃ馬相なの。

最近でいうとKY線って相。名前がねえ(笑)


どーなのかなあ、って

でもそこには触れられず(笑)容姿観てあなた個性的だし、手相も良いよ!久しぶりにこんなに良い手相観た気がする〜


て。ホンマかいな🤨w




苦労してきてるけど、だからその報いを受けてるしこれからも悪くないよって。

人気線もあるし金運も悪くないとか🥳


イベント価格でかるーい気持ちで受けたクチなので、前向きな言葉をかみしめてがんばります💪





このあとサプライズ!


うちの母さまが一人でイベント会場へやってきた!会場には姉家族もいて、みんなビビりまくりびっくり


母さまは

仕事人間で旅行らしい旅行もしてないし、遊びにも行けなかった人だし生活は徒歩圏内でまかなえて交通機関にもサイコーに疎いので電車に乗ってきただけでみんなビックリするんです(笑)だし、もう高齢者ですのでねえ、、



そんな母さまも手相占い🔮してもろたー

この方手相も褒められるし、福耳👂も発見されてた(笑)笑うくらい福耳さんどす


こんなに柔らかな手はそうそうないだって

母さまも片手はKY線入ってるパー


人にも恵まれる、財を残すとまた良い事づくめ(笑)誉め殺しの刑にあっております、わたしら家族ww(姉も占ってもらって、姉も両手KY線もち。みんな変人やんww)



まあ、自分のことより他人や家族優先にする方なので運は悪くないクチなのです、母さまはね。




わたしも楽しみながら参加させていただいたイベント!無事に終了して良かった〜


 参加させて頂いた上に、CHAMPのエコバッグ(写真で持ってるバッグね)も参加者にプレゼントなんて!

主催のユキ先生(ダンス講師)に改めて感謝申し上げます💕






最終日は外食!

長崎皿うどん!




予定ないけど(笑)またイベントなどに参加できる時はお知らせします!久しぶりの対面販売、やっぱり楽しいラブラブ




久しぶりだったので疲れたけど(笑)充実した二日間でした✨

ご来場頂きました皆さま、お迎え頂いた皆さま、この度はありがとうございました。

関係者の皆様、お疲れ様でした^^




長崎レンタルスペース

POP UP STUDIO CHAMP