春の野草はデトックスになります♡ | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️



最近、母さまのお休みに電車に乗って野草を摘みに行ってます🛤



地元とは言えワタシは浦島浦子、母さまは仕事人間だった為にこれまた土地勘なし(天草オンナ🐠)の方向音痴🤣🤣



失敗も経験の勉強とし、それでも何かしら収穫出来るのだからありがたい♡





母さまはそんなに野草に詳しくないしワタシもですので冒険は致しません。

分かるものだけ、を楽しんでます。





さて


前置きがなごぉーなりましたが、

コチラ

フレッシュ青汁💚

#よもぎの青汁 です





苦そうでしょ?

全然!なの

摘みたてフレッシュは苦くないのです。





💚よもぎの青汁💚

よく眠れるとか!そうなのかな?

デトックス効果はある気がします!

最近腕の痺れが日中も気にならない日が多い気がする。よもぎのおかげ?






でもまあ

よもぎの青汁が悪いことはないと思うのでフレッシュが摘める今堪能します✨

ヨモギは使い道豊富なので楽しんでるる。