違うのよ。 | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️



長崎でぇ〜

おーさか王将🤣



目的地の周りに何もないんだもーん💦

●ら寿司あったんだけど、あかーん😫先週行ったの



東京の方が同じ店でも美味しいとは…って学んだよもやもや

長崎には美味しいクル寿司(私の回転寿司の呼び名)があって最近関東進出したみたい!名前…ど忘れしたっ(笑)



東京に住んでた時の自宅近くにも、おーさか王将あったんだけど…ハンドメイド出展後よく行ってたなーラーメン

こちらもやっぱ東京の方が美味しい気がする🙃笑

何でだろうなあ




でも餃子メインのお店では

餃子2人前が1番しっくりくる

🥟🥟🥟🥟🥟

ランチ定食とか要らん。。





4月いっぴから辛口ですまそ←懐かしくない?すまそw