手根管症候群。 | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️


ここ2週間くらいかなあ

明け方に手が痺れて起きてしまう。片手だったり両手だったり

現在は左が強いかなあ。。



調べてみたら



#手根管症候群



ぽい。

手の使い過ぎとかって

そんなガツガツ手しごとしてないのにー。突発性なものみたい⚡️


#お灸 したらいくらがいい感じ⤴︎



今日もサッパリとスパで血流良くなるようにジックリ浸かってきました。

ゆっくり炭酸泉とか〜♨︎



そんな今日LINE NEWSでえーけーびーのゆきりんちゃんも同じ症状らしーと。。

ゆきりんちゃんは病院で中高年の方に多いんですけどって言われたと恥ずかしそうに振り返ったってー。



ちゅーこーねん。



きみまろさんのネタでよく聞くワードやないか。

ちゅーこーねんに多いんかい



これね、地味に辛くって毎夜痺れで起きてしまうほどなんだよ〰

自然に治ってくんないかなー



#しびびんしびびん

#突発性

#ほんと突然発症

#鬱血してしびれる感じ

#あれがずーっと続くの

#地味にストレス

#ツボ

#お灸さん効いてケロ

#年を重ねてる感

#身体にガタがくる

#否めません

#健康って当たり前じゃない

#身体は間違えない

#休み時は休む

#痺れとれてくれ