クワアイナ❤︎hamburger | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

昨日は

中秋の名月🎑

キレイでしたねー



皆さんも見上げましたか?





写メ撮ったけど、写メではキレイに撮れないししかもピンボケとな😖

わたしらしー。



たまには、の

#クワアイナ

アボカドー🥑🍔🥑🍔🥑




ほんっとにたまにしか行かないから注文の仕方にドキドキする(笑)

バーガー系は食べ方が上手くないので人と行きたくない外食です😆




美味しかったー





#ボリューミー#アボカドバーガー#やったー#美味しい#ポテトもつけた#kuaaina#hamburger#🍔#どどーーん#キレイな食べ方ってありますか#むかしから苦手#食べづらいよね#上手く食べてる方尊敬する#ハンバーガー#ジャンクフード#載せる写真はメシばかり