サンドウィッチがうまく食べられない。 | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️


久しぶりにチーズ食べた🧀

溶けたチーズしか食べられませんけれども😛

全粒粉のパン🍞を買ったので、のせのせ。

全粒粉のパンは中目黒gentilleだよー。




ドリンクは最近お気に入り

おっしゃれーなヤツでなくて、炭酸強ければ大丈夫です(笑)

1リットルなんてあっという間に飲んでしまいます。





この間届いたお野菜、

大根だと思ってたら割ってみたらズッキーニでびっくり‼️(包まれていた新聞紙ごと包丁🔪入れたから分からなかったガーン)



ズッキーニとチーズってむちゃくちゃ相性いい!

ズッキーニのチーズグリル焼きとかめちゃオススメ♡

むかーし六本木だったかな?で食べた時に衝撃で!それからたまにお家でやるんだけど、本当にそれだけで(お塩パラパラしたらもっと美味しい)美味しいよー💕






サンドウィッチ🥪久しぶりに食べたけど美味しかったウシシ





でもね、どーしたってうまく食べれない。

むかしっから。

丼物も同じ理由で苦手




私の永遠のテーマだな