業界の追い込みと毎日楽しみな減農薬りんご | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

 
LINE@始めました
講師業の開催告知などを中心に発信いたしております🖤

友だち追加

 検索☞@izf7491j

写真中心は、
Instagram☞
https://www.instagram.com/outautai

情報収集一番速いので災害時役立ちます
twitter☞
http://twitter.com/outautaimarble2




  ちょっと前に不倫されてる方に対してのブログを書いたんですが〜



今の世の中って、追い込みが凄いですよね?
どーしてそこまでやらなきゃなのかなー?と疑問を感じます、、、





その勢い、政治に向けて欲しいけど圧があるのでしょかね、ココは無関心ですね…(・・;)



原因の男優さん女優さん引退しろー💢ってね



わたしはね、
今あるお仕事を無くすことで、禊は済んだと思うんです。 だってさ、引退せずにこの業界でやって行く事も大変なはずなんです


降板した方
降板せずに続けている方
それはそれで生き地獄ですよ、今クールが終わればほぼほぼ干されてしまうのですから。



今で十分生き地獄です
(まあでも身から出た錆を体感する事も大事ですね…)






かたや同じ話題で別の女優さん。


今年になって独り身になると聞いて…とか釈明されていたけれど



まずは奥様に謝罪では無いのか?と、人格疑うよね?
清純て誰が決めたのかな〜(笑)



奥様のもし本当なら人生返してって… 本音ですよね。アレ


こういう場合一番傷つけてはいけないのは奥様なのに他人事ながら可哀想でした。。









なんだか世の中全般、一向に良いニュースが入りませんねショボーン







こちら減農薬のりんご🍎



 
美味しくって毎日食べる時がしあわせです!



もう立春過ぎた
早いなあー






 

■お唄うたい■
NEW
2020/02/22

錦糸町fuse box
シックスキャンドルズ

2019/2/16日曜日 ラストイベント🎙✨
川越東武ホテル
:Oldies&DiscoNight

 

■おまたぢからをあげる生理トレーニング■
一般社団法人 おまたぢから協会 
認定講師:キョーコ 主催
 

おまたぢからワークショップ詳細


2020年03月08日(日)



■ふわふわ美乳メソッド■
ふわふわ美乳メソッドWS詳細


2020年03月08日(日)

 

■布小物■
▶︎Twitter
Instagram 

ボビン2020/2/14
中延(荏原中延)九雲 ショップ前

ボビン2020/3/4(選考あり)
REACH大崎


 

■お問い合わせ■
個人ヴォイストレーニング・ハンドメイド 
おまたぢから®・美乳メソッド・
開脚
 各お問合わせ