午前のポカポカは何処へやら?しばれる冬出展 | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

 
LINE@始めました
講師業の開催告知などを中心に発信いたしております🖤

友だち追加

 検索☞@izf7491j

写真中心は、
Instagram☞
https://www.instagram.com/outautai

情報収集一番速いので災害時役立ちます
twitter☞
http://twitter.com/outautaimarble2


  #ろっけん市& 出展してまいりました^^
朝はあんなに暖かだったのに




さんむーーーー!!





カラダの芯から冷えてしまったガーン







でも心は暖か❤️




3月にイベントでお会いして、7月にろっけん市&に合わせてまた来てくださり、今年中にと今日またまたリピート。
ご自身に、プレゼントに

と、すごーく気に入ってくださってるんです



他のヘアバンド観てもなーんか違うんですよ!って。

作家冥利に尽きるでしょう?



また頑張ろう、という励みにつながっています♡





かずえおばあちゃんの手しごとメインでしたが、ヘアバンドを観たいリクエストをいただいてましたので、いつもより多めに持って来てはいましたが、こんな日に限って痛くならないヘアバンドを観たい方が他にもいらっしゃるというタラー






ああーーーっもやもやもやもや







でも残薄の中でもお気に入りを見つけて下さりもうね、感謝でしかありません! 




おばあちゃん作品もたくさんの方に手に取って頂き本当に感謝申し上げますラブラブ





お昼は久し振りにエチオピアカレー
タンドリーチキンとか見たら食べたいじゃない笑




中辛だけどまったく辛くなーい!!!ふふ
やはりエチオピアカレー🍛はおいしい!大好きだよーっ
最近、ゴーゴーカレー食べてないけどゴーゴーカレーも好き♡



エチオピアカレーに久し振りに行ったら、顔見知りのスタッフさんが、目が合うや否やでウィンク攻撃!流石外人さん笑


ゲンキデシタカーー??ってとってもフレンドリーなのよウインク

いつ行っても彼は居るので働き者なんだろうと勝手に妄想しとりますw



アクセサリーをリクエスト下さったお客様も来て頂いたし、寒かったけれど濃厚な1日でした。
おばあちゃん手織りマフラーは大人気。
手織りマフラー🧣価格にみんなビビるという(笑)
そこはもうご縁ということで❤️残薄です
ご縁繋げてくださいませ^^




次の出展は
えーっと うーんと もしかして今月増えるかもしれません。





何も用意してませんが??





また改めて




クリスマスツリー🌲



点灯!!🎄



都会やねー










 

■お唄うたい■
2019/12/7 sat
錦糸町fuse box
シックスキャンドルズ

2019/2/16日曜日 ラストイベント🎙✨
川越東武ホテル
:Oldies&DiscoNight

 

■おまたぢからをあげる生理トレーニング■
一般社団法人 おまたぢから協会 
認定講師:キョーコ 主催
 

おまたぢからワークショップ詳細

2019年12月08日
2020年01月12日

 

■ふわふわ美乳メソッド■
ふわふわ美乳メソッドWS詳細

2019年12月08日
2020年01月12日

 

■布小物■
▶︎http://twitter.com/marblemarble8
ボビン2019/12/12
ろっけん市&
ボビン2019/1/8
REACH大崎(選考待ち)

 

■お問い合わせ■
個人ヴォイストレーニング・ハンドメイド 
おまたぢから®・美乳メソッド・
開脚
 各お問合わせ