すべてはご縁♡たくさんつかって頂くことがお返しだと思ってます | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

 
LINE@始めました
講師業の開催告知などを中心に発信いたしております🖤

友だち追加

 検索☞@izf7491j

写真中心は、
Instagram☞
https://www.instagram.com/outautai

情報収集一番速いので災害時役立ちます
twitter☞
http://twitter.com/outautaimarble2




  昨日は日暮里フレンドリーマーケットにて出展でした

実に2年ぶり


運営のFさんも全くお変わりなく、なんならあの当時通われていたお客さまもお顔を出していて、一気に懐かしさが蘇りました♡



出店者さまは知らない方が多かったですが、仲良しさんも数名いてそれはホッとするというか嬉しかったなー😆

  

今回はかずえおばあちゃんの手しごとオンリー!!

ほぼほぼすべての作品を並べることが出来ました。 marble, marble作品とシェアするとどうしても見づらい、並べきれない、どれをどう持ってきて良いか?も分からなくなるので今回はえいっ!と完全おばあちゃんハンドメイド出展にしました!





いやもう、そもそもがお得なのですが、その中でもかなーーーりお得だよね?っと言うものもあります🤫


昨日snsで御紹介したこちらなどは他にも数点あるのですが、値段聞いて知り合いがビビった程
(写メに並んでないものをお迎えいただきました)
すべてはご縁♡


という、お値段。←私の作品ではないのであえて大きな声で何度も(笑)言います❤️







一例を挙げたら、裂織りコースターなんて相場💹知ってる方がえぇ?って言ってましたよw







おばあちゃんによろしくお伝えください





このお言葉がお得にお迎えいただいたお客さまからのお返しだと勝手に受け取って、そしておばあちゃんにお伝えしておりますラブ



預かっているわたしとしては、お得にお迎えしていただいた分、たくさん使ってください❤️という気持ちで旅立ってもらっていまーす 笑





 日暮里出展に合わせてお迎えくださった皆様
たまたまからのご縁があった皆様
本当に感謝申し上げます。



そのまま大崎出展にお持ちしますので、皆さままたまた手に取ってくださいね!
おばあちゃん作品👵もいつまで御紹介できるか分かりませんのでご縁合わせてくださいませ音譜



REACH大崎は、ブース発表があったので後ほどお知らせさせていただきます。







 

■お唄うたい■
2019/12/7 sat
錦糸町fuse box
シックスキャンドルズ

2019/2/16日曜日 ラストイベント🎙✨
川越東武ホテル
:Oldies&DiscoNight

 

■おまたぢからをあげる生理トレーニング■
一般社団法人 おまたぢから協会 
認定講師:キョーコ 主催
 

おまたぢからワークショップ詳細

2019年12月08日
2020年01月12日

 

■ふわふわ美乳メソッド■
ふわふわ美乳メソッドWS詳細

2019年12月08日
2020年01月12日

 

■布小物■
▶︎http://twitter.com/marblemarble8
ボビン2019/11/30
日暮里フレンドリーマーケット
ボビン2019/12/4 水曜日
REACH大崎

 

■お問い合わせ■
個人ヴォイストレーニング・ハンドメイド 
おまたぢから®・美乳メソッド・
開脚
 各お問合わせ