大切な結婚式♡ | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️


先日の帰省旅✈︎

大切な親戚の結婚式に出席しておりました💒





今回、ぜひ唄って欲しい♩

というリクエストがあり。。

…プロになってからは、姉の結婚式に場繋ぎのようなデュエットを兄とした位で正式にお願いをされて…というのにお応えしたのは実は初めて。

(身内ばかりの席だし😅) 





遠くに住む私に絶対来てもらいたい!出来るなら唄って欲しいという想いに細やかながら応えることが出来て本当に良かったなあ、と♡


彼女は成長期に大病を患い完全完治ではないけれど、大好きな彼と8年間の月日を一緒に過ごしはれて夫婦というご縁が結ばれたのです。。 





お気遣いにてリハもあり仕事のような気分半分でしたが本番、周りには一部顔見知りな身内もいる不思議な空間の中、出来る限りのお祝いの気持ちを込めた唄をお届けしました。

サプライズにしていたので、ウチの家族以外にも驚かれましたが何とか成功だったのかな🥰


今回、

全国から親戚が集まったんですが、みんな歳を重ねている中このような人数が集まることはもう難しいかもなあ、なんて。。

いやー、本当に集まることが出来て良かったです。





そして、長崎へ戻る時に2人から可愛いプレゼントが🧸🎁

忙しい中本当に気が効く子なんです💕 




実はプロになってから生でわたしの仕事を観た事があるのは姉のみ。

両親はビデオ📹のみでした。


そもそも私の仕事に興味のない両親なのでw、今回カラオケではありましたが父が特に喜んでいたのは意外でした😅



思ってるより上手だった  と褒めてくれた(笑)



私にとっても親孝行が出来たひと時でもあった披露宴。

短い時間だったけれど披露宴以外もいろいろと堪能出来ましたし✨  



本音を少し話すと、込み上げてくる想いで唄えなかったらどうしよう!!!と少し不安になってましたが本番は大丈夫で🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

(東京でのリハではヤバかった🙅‍♀️)




 ああ、本当に本当に

みーんなに逢えて良かったなラブラブ

歳を重ねると暫く振りの再会が悲しみの時間というのが少なくない中、こーんなハッピーな形で集まることが出来たのが何よりの幸せでした❣️❣️ 





まだまだいろんな想いがグルグルしてるんだけど、やっと言葉に出来る気がしたのでプレゼントと共に想い出としてアップ❤️




さおり、本当におめでとう㊗️🎊🎈🎉🍾