蒲田攻めるぜ! 女塚温泉 改正湯 | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

 
LINE@始めました
講師業の開催告知などを中心に発信いたしております🖤

友だち追加

 検索☞@izf7491j

写真中心は、
Instagram☞
https://www.instagram.com/outautai

情報収集一番速いです
twitter☞
http://twitter.com/outautaimarble2




  東京は今日もお天気!
一粒万倍デーーーイ💕



お風呂ブログでーす。



蒲田続きますー今回も蒲田にある女塚温泉 改正湯



改正湯って面白い名前!



こちら銭湯♨️

なので460円で入れちゃいまーす。



こちら、かけ湯あり。
たまーにないところありますが、わたしかけ湯ありが好き(笑)



黒湯
炭酸泉黒湯
黒湯水風呂
シルク風呂

シルクの先にふつうのお風呂もあった気がするけどもう忘れた(笑)


炭酸泉の黒湯は人気ニコニコ
ゆっくり温まるにはこういうお風呂がオススメ💕




冷え性さん、きちんと湯船に浸かってますか〜?
冷え性でお悩みの方は暫く通ったりするのも手ですよー


こちらはね、金魚の水槽があってなーんか癒される!昭和四年〜創業というだけあり、銭湯の老舗って感じ。

黒湯の水風呂はひとり様なので混んだら気を使うわね(笑)キンキンじゃないので入りやすいです。


そして、
銭湯では超珍しい!!!
毛染めスペースがあります。
どこもNG多いのでホント珍しいんです。



もう何年も毛染めしてないから懐かしいなーww



ゆっくり温まりたい時オススメ。
やっぱり炭酸泉は湯上りしばらく温かいですしね、良い👍
炭酸泉ってだけで女湯は人気だからなあー



蒲田って食べ物美味しい所もありますし(羽根つき餃子の発祥だったり^^)、昭和チックでいいですよー。

 


24:30までやってる銭湯。
比較的遅めまでだと有難いですねー
気になったら行ってみてね〜ウインク



 

■お唄うたい■
2019/4/23 火曜日
錦糸町fuse box
 クラウド9

2019/4/14日曜日
川越東武ホテル
:Oldies&DiscoNight

 

■おまたぢからをあげる生理トレーニング■
一般社団法人 おまたぢから協会 
認定講師:キョーコ 主催
 

おまたぢからワークショップ詳細

2019年04月13日(土) 品川区 

 

■ふわふわ美乳メソッド■
ふわふわ美乳メソッドWS詳細

2019年04月13日(土) 午後

 

■布小物■
▶︎http://twitter.com/marblemarble8

ボビン2019/3/30-31
minneのhandmademarket A-014
11:00〜18:00
ボビン2019/4/3wed(選考中)
reach大崎クラフトマーケット
12:00〜20:30 

 

■お問い合わせ■
個人ヴォイストレーニング・ハンドメイド 
おまたぢから®・美乳メソッド・
開脚
 各お問合わせ