ぎっくりちゃんの出展報告 | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

 
LINE@始めました
講師業の開催告知などを中心に発信いたしております🖤

友だち追加

 検索☞@izf7491j

写真中心は、
Instagram☞
https://www.instagram.com/outautai

情報収集一番速いです
twitter☞
http://twitter.com/outautaimarble2




こんにちは^^
出展報告です口笛



  今月のreach大崎終了いたしました。
セッティング中にいっちゃんがきた!


今年もチョコくれたよー🍫
アメリカ式ね♡(笑)



ぎっくりちゃんなわたしは迷った挙句16時からの出展に変更させていただきました。。。
そして、陳列は最小限。。


寒さがより患部に応えるww
わたくしがぎっくりちゃんを公言致しましたら、まあトンチンカンなことを言って来る方もいるのです滝汗
すり込みや間違った情報を鵜呑みにしてるんですよねえぇぇぼけー


おっと、話が逸れたー(笑)



夜に #marblemarblejewelry をライトアップ!
まだまだ陳列がヘタ(笑)
と言うか定まってないです。他のものとの兼ね合いを考えながら上手くなれるようにします^^


ぎっくりちゃん見舞いや、差し入れ下さった皆様
お気遣いありがとうございました爆笑


まだまだ寒い大崎でしたが、心と貼るカイロはポカポカでした(笑)



次回、3月もエントリー予定です。
選考に通りましたらまたお知らせします(^^)
 




出展告知
3/30〜31
#さいたまスーパーアリーナ
#minnehandmademarket 
両日出展いたします。

宜しくお願い申し上げます^^


セブンチケット🎫のみ
300円クーポン付のようです^^
お得な前売券をお買い求めください❤︎




 

■お唄うたい■
2019/3/9土曜日
錦糸町fuse box
 SixCandles

2019/4/14日曜日
川越東武ホテル
:Oldies&DiscoNight

 

■おまたぢからをあげる生理トレーニング■
一般社団法人 おまたぢから協会 
認定講師:キョーコ 主催
 

おまたぢからワークショップ詳細

2019年03月16日(土) 品川区

 

■ふわふわ美乳メソッド■
ふわふわ美乳メソッドWS詳細

2019年03月16日(土) 午後
2019年04月13日(土) 午後

 

■布小物■
▶︎http://twitter.com/marblemarble8

ボビン2019/2/23-24
にゃんだらけvo.7(初出展)
12:00〜17:00
ボビン2019/3/13wed(仮)
reach大崎クラフトマーケット
12:00〜20:30

 

■お問い合わせ■
個人ヴォイストレーニング・ハンドメイド 
おまたぢから®・美乳メソッド・
開脚
 各お問合わせ