ふたこ座おさめ | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

 
LINE@始めました
おまたぢから®︎ワークショップ
ふわふわ美乳メソッド ワークショップ
開催告知などを中心に発信いたしております。


こちらからよろしくお願いいたします🖤

友だち追加

 検索の場合(@izf7491j) 




 遅くなりましたが、
今年のふたこ座ストリートマーケット出展
二日間終了いたしました!



今年のふたこ座納めはリボンストリート開催。
お天気もってくれてよかったです。

初日ガレリアには大型クリスマスツリー🎄

数年前までこんなに大きくなかった記憶が〜
二子玉って変わったなー♡



初日はお隣さんがいなくて、少し広めに設置できた。ラッキー



お隣で開催されていたHIROSHIMA博
広島東洋カープのOBさんのトークショーとかすごく人気で!!牡蠣のバター焼き美味しそうだったなー



前回、
大根菜となんか買わせていただいた #三吉 さん。
今回は自然農法の立派なお大根がわんさかー!

横でごめんなさい🙏
今回もってきた種類!種類豊富♡


黒いゴボウのような大根、写真左上とその下のものが煮物にいい!と言われて煮物にしたよー
ほんの少し豚肉を出汁がわりに入れて煮物を♡
赤い方はトロトロになったよー
噛まなくていいくらい溶けていきました^^




2日目はちょっと肌寒い1日。
でも当初は雨予報だったのに、2日間晴れて終了できて本当に良かったです!



かずえおばあちゃんの手しごと
手織りマフラーのみをお持ちしたところ、完売ラブ
高齢者の手づくり製作品はご縁物と言われるそうです♡全て一点もの
その他の作品はreach大崎で手にとってご覧いただけます^^
ふんぱんはただ今在庫処分で20%オフ!
リピーター様もお迎え頂いたり嬉しい♡
オーガニックガーゼも全て同じ価格で大変お求めやすくなっております。





リボンストリート開催ですし、開催時間も短いのでランチはおむすびに🍙

これは2日目の写真で、
土鍋ご飯にフレッシュの大根菜(三吉さんところのものです)とヨモギ粉末を混ぜたもの。
そこに自家製神楽南蛮をたーっぷりぶちゅー
もう1つは自家製梅干しがおむすびの具です(*´∀`*)

2日目はパリパリの海苔を巻きたかったのに、未酸処理の海苔を用意しときながら忘れてしまったえーん

温かいお茶も持ってきて良かったー。
毎日ブレンド茶は違うのですが、必ず玉ねぎの皮茶を入れます。これも自家製。干して軽く炒ったものです
無農薬玉ねぎをたくさん取り寄せしたので、皮はお茶にしてまーす^^


出展時は外ごはんを食べる時もありますが、おむすび持参する場合もあります。今回は開催時間も短く、ランチを用意できたから持って行きました。

連日出展が続くと睡眠不足になるし、(今回初日後の夜は)ラグビー日本代表見ちゃった🏉し(笑)
ただでさえ免疫が下がる期間なので、極力ですがイヒ出来ることは気をつけます。それがごはんなどってこと。



何も考えないと

睡眠不足
外食ランチ
コーヒーを買う(オーガニックであってもなくても)
外食夕食
睡眠不足…

と続きます。そして1日外出展です。
わたしは持参しませんが、暇だからお菓子でも食べようものなら尚更、、



ほんと数日のことだけど、調整出来るものならしたいと言うだけです。わたしはねっ
無理なら終わってから調整すれば良いですしね。
難しく考え過ぎないことも大事
わたしはそうしてるだけだから、これからそうする方は出来ることから、です。
これはおまたぢから®︎でも同じことを話しております♡(おまた納めまで決定しております!今年のうちに受講したい方はスケジュール合わせてくださいねっ)


まっ
そんなこんなで、無事に終わったふたこ座
今年はふたこ座出展が出来るようになって嬉しかったです。
わたしの制作品は春夏辺りが旬のピークなので、その辺り毎回選考で入れたら良いなー
なかなか選考は厳しいのでっ

来月のエントリーはまだ未定
ふたこ座自体は
1/9〜12-4日間
ガレリア開催が決定しております。



ガレリア時は朝から遅くまでここの運営さんはかなりハード滝汗
わたくしはまた出展出来るようにがんばりますー


ご縁のありました皆様
作家様、運営者様お疲れ様でした。

 

出展スケジュールメインはfacebookページよりご覧ください。
いいね!やフォローくださるとタイムラインに情報が流れます^^



 

■お唄うたい■
2018/12/9日曜日
原川マコトバースディ42
Due Suono出演


2018/12/22土曜日
錦糸町fusebox
 SixCandles

2019/2/10日曜日
川越東武ホテル
:oldies&disconight

 

■おまたぢからをあげる生理トレーニング■
一般社団法人 おまたぢから協会 
認定講師:キョーコ 主催
 

おまたぢからワークショップ詳細
※開催場所を必ず確認下さい

2018年11月22日(木) 午前目黒区
2018年12月23日(日) 午前品川区
長崎おまたぢから 詳細

 

■ふわふわ美乳メソッド■
ふわふわ美乳メソッドWS詳細
※開催場所を必ず確認下さい

2018年12月23日(日) 午後

 

■布小物■

ボビン2018/12/12(順延19日)予定
reach大崎クラフトマーケット
12:00〜20:30

ボビン2019/1/12-13
ハンドメイドインジャパン(初出展)
11:00〜18:00

 

■お問い合わせ■
個人ヴォイストレーニング・ハンドメイド 
おまたぢから®・美乳メソッド・
開脚
 各お問合わせ