身体からのサインは自分で見直すもの | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

 
LINE@始めました
おまたぢから®︎ワークショップ
ふわふわ美乳メソッド ワークショップ
開催告知などを中心に発信いたしております。


こちらからよろしくお願いいたします🖤

友だち追加

 検索の場合(@izf7491j) 




  この間とあるところで生理のハナシ




漏れるほどの排血量

往々にして1日目や2日目に量が多いというが一般的ですよね



まあ話の結末は、諸々の不具合があったらお医者さんに行くべきだよね?と



おまたマスターのわたしに聞いてきます(笑)




魔法の薬を期待してる人多くないです?ww





他にもね、



もうすぐあがる<閉経という意味>から(つったって当時はまだ10年はある計算ですが)





おまたぢから®︎わたしには関係ない 的な。。





それなのに、、生理の現状は…



その時一緒にいたんですけど、生理真っ只中で排血が多くてお洋服汚してました。。


ナプキンの使い方を知りたかったですよ、わたし。まあもっと言えば、生理の状態とかも
聞きませんでしたけれど、、w




そのとなりの友人も他人事のように話していたのに、ほどなくして以前から抱えていた筋腫が大きくなってしまい更には盲腸まで併発してダブルパンチで入院してました。。






  過去に受講者さまから、家族におまたマスターがいて良いですね!ととても羨ましがられましたけど、




家族でも届かないこともありますよ、声がww



わはー!もう笑っとく(笑)






分かりますよー
昔のわたしだったら、とりま病院!と選んでいたと思いますし。






言えね、
やみくもに
何がなんでもダメと言ってるわけでもなく〜〜←ここ極論づけする方も多々…




その時は自然な生理とか
色々な学びを知らなかったから。



わたし、当時おまたぢから®︎というのがあるんだよ、と聞いた時直ぐ調べ、直ちに受講しましたもん。
自身は寝込むほどの不具合を抱えていたわけではなかったけど、すごく興味が湧いた生理トレーニング®︎





本当に薬でしか治らないとこまでこじらせる前に




サインに気づいてあげること。





自分で見直したらカラダはそれに応えるのに♡



自分の生活習慣が如実に出るのも生理。

だから月に一回の通信簿、なんです





だけどみんな一発で効く薬💊をもとめるのかな?
改善でなく、ラクして治そうと欲しがる(笑)



ソンナ魔法ミタイナクスリハナイヨーーーーニヤニヤ




メリットとデメリット




知らないと、ですよね。



女性ならば一度は聞いて欲しいおまたぢから®︎をあげる生理トレーニング®︎




地元ながさき
九州でもう少し意識が高まれば良いのになあ〜〜
まだまだです。
お子様にも聞いて欲しい
親子でも聞いて欲しい



届いて欲しいところへもっと届くといいなー

と常々思っています。








 






 

■お唄うたい■

NEW2018/12/22土曜日
錦糸町fusebox
 SixCandles

NEW2019/2/10
川越東武ホテル
:oldies&disconight

 

■おまたぢからをあげる生理トレーニング■
一般社団法人 おまたぢから協会 
認定講師:キョーコ 主催
 

おまたぢからワークショップ詳細
※開催場所を必ず確認下さい

2018年11月22日(木) 午前目黒区
2018年12月23日(日) 午前品川区
長崎おまたぢから 詳細

 

■ふわふわ美乳メソッド■
ふわふわ美乳メソッドWS詳細
※開催場所を必ず確認下さい

2018年12月23日(日) 午後

 

■布小物■

ボビン2018/11/3.4
大正大学 鴨台祭🦆
11:00〜17:00
ボビン2018/11/14(順延21日)
reach大崎クラフトマーケット
12:00〜20:30
ボビン2018/11/17.18
ふたこ座ストリートマーケット
11:00〜16:00(リボンストリート開催)

 

■お問い合わせ■
個人ヴォイストレーニング・ハンドメイド 
おまたぢから®・美乳メソッド・
開脚
 各お問合わせ