国際オーガニックexpo2018 | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

 
LINE@始めました
おまたぢから®︎ワークショップ
ふわふわ美乳メソッド ワークショップ
開催告知などを中心に発信いたしております。


こちらからよろしくお願いいたします🖤

友だち追加

 検索の場合(@izf7491j) 


  世間は連休の中日の日曜日。
わたしは出展のキャンセル待ちが出来なかったので、その場合に予定していた

国際オーガニックexpo へ行ってまいりました。




以前から行きたくて今年やっと予定がたちました♡




国産のオーガニックナプキン♪
おまたぢから®︎でもお話ししてます♡

こちらはおりものシート

レギュラーサイズ
23.5cm
25cm と続きます





鹿児島自然栽培かぼす
佐賀産有機レモン🍋



和歌山の乾燥にんにくのつかみ取り


やってみたよ!
130gで約2.5個分とのこと。
身長の割に手が大きくてよかった(笑)
ホントは前に並んでたパパさんに頼みたかったけど、悪いかな❔と思って自分でやったよーww




意識の高いモデルさんとかもいらしてた。

オーガニックと謳っててもラベルは見るし、ツッコミどころはわたしココロで受け止めてたよ(╹◡╹)♪






 今回、私自身国際フォーラム自体が久しぶり。
地上では骨董市をやってました。この骨董市の時はとにかく人がすごい!!
前来た時もそう。
ハンドメイド出展@有楽町 最近は行ってないので有楽町自体が久しぶり。
交通会館で知り合いがマルシェを出してたのでふらりとのぞいたり、むらからまちから館で壹岐産のワカメを買ったり。


お休みをふんわりと堪能。
なんか食べたいものも見つからず(出かける前に味噌汁をたーっぷり飲んできたせいもある)で、帰ってレッドカリー
最近、ラタトゥイユをアレンジしてカレーに🍛
これだとカレー作りが本当に10〜15分で出来ます^^黒キクラゲで食感にアクセント♡
ご飯が赤いのは栗と赤芋🌰🍠で炊いたから〜
発酵玄米です♡




ちょっとうちのコトをやったら仕事。
半日オフみたいな今日ー


週末って予定が入ってることが多いけれど、この連休はわたし的に後半は調整できる連休となっています^^
 



 

■お唄うたい■

NEW2018/10/13土曜日
錦糸町fusebox
 SixCandles

NEW2019/2/10
川越東武ホテル
:oldies&disconight

 

■おまたぢからをあげる生理トレーニング■
一般社団法人 おまたぢから協会 
認定講師:キョーコ 主催
 

おまたぢからワークショップ詳細
※開催場所を必ず確認下さい

2018年10月21日(日) 午前新宿区
2018年10月29日(月) 午前目黒区
2018年11月11日(日) 午前品川区
2018年11月22日(木) 午前目黒区

 

■ふわふわ美乳メソッド■
ふわふわ美乳メソッドWS詳細
※開催場所を必ず確認下さい

2018年10月21日(日) 午後
2018年11月11日(日) 午後

 

■布小物■
ボビン2018/9/26
三茶マーケット
ボビン2018/910/10
reach大崎クラフトマーケット
12:00〜20:30
ボビン2018/10/16〜18
ふたこ座ストリートマーケット
(シェア出展)11〜19

 

■お問い合わせ■
個人ヴォイストレーニング・ハンドメイド 
おまたぢから®・美乳メソッド・
開脚
 各お問合わせ