11/19骨盤LOVERS★おまた×美構造体験できます!当日受付には・・・♡ | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️



2017/11/19

anea代表 KIWAさんの主催のevent

 骨盤LOVERS


智子ちゃん
ひろみちゃん
とともに、

おまたぢから®︎×美構造®︎のミニ体験ブースでお待ちしております♡


ブース数はなんと!!34ブースもあるそうで、


それぞれお得に体験できるブースばかりとなっております。


前売券の残数が20枚を切ったようです❗️


当日券も発券されるようですが、前売券の方がとてもお得となっております


各ブース予約お取りした方がスムーズに体験できると思いますドキドキ


日本初の骨盤見本市だそうです💕
なかなかないレアイベント
お早めにご予定立ててくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


当日のわたし達のブース受付(11〜13時)には、

なんと〜〜ラブラブラブ

日本おまたぢから協会
たちばなあいか 代表が来て下さいます❣️

ラッキーなことがあるかも❤︎



皆さまのお越しをお待ちしております。