今年初開催 | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

 わたしは、
一社 日本おまたぢから協会の認定講師をさせていただいてます。


 先週末の日曜日は、今年初開催のおまたぢから®︎ワークショップでした♪

{996AADE6-0F0B-4F3D-A722-AFF7841EC61C}



日頃の心がけが病気を遠ざけることにもつながりますカナヘイきらきら


【WSでのご感想(今月開催のアンケートです)

・少人数で先生と関われて良かったです。

・多種多様なジャンルに渡りお話くださり色々つながりました。

・あっという間に時間が過ぎました。ストレスなく無理なく出来ることからというのがとても気持ちが楽になりました。

・先生の経験に基づいたお話だったので、とても説得力もあり楽しく聞けました

・すぐに取り入れられる内容がたくさんありました。キョーコさんのお話がとてもおもしろくて自分の腑に落ちました。

・とっても楽しかったです。少しずつ続けて体温測っていきたいと思います。

・簡単だけど奥が深くて難しい。




なんで痛みがあるの〜?

なんでイライラするの〜〜?

低体温なのはなんで?

冷え症なんだけど治るものなの?




鎮痛剤服用が当たり前

たしかにラクになるかもだけれど、そういうものってそもそもどうなの?



根本から見直すということが、

アンケートにあるように、繋がるし腑に落ちるんです♡



なければならない


と縛り過ぎず、でもご自分のカラダ目線で考えてあげること♡

ストレス溜めないように、、と甘やかし過ぎてもダメですよね。

あたまで考え過ぎるのも✖️です。。




この日は、女の子のお子様のいるママも参加されてました。

子供のことも気をつけてあげたい、とのことです。

プラス、そのためにも親も元気でいなければなりませんよ♡

(この辺のことも少しWSでお話してます)





出来ることからと続けてみてください♡


経過報告お待ちしております♡

ご受講者(私のWSをご受講された方)さまのフォローしてますので、分からないことなどありましたらご連絡くださいカナヘイきらきら




2.3月のワークショップも募集してます。

ワークショップ&お申込みフォーム



グループ開催

・冬休み親子で受けたい

・ママでうちから出れない


など

招致開催も可能です。

お問合せください♡