九州展 | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

  きのうは、今日まで伊勢丹新宿店で開催されている、九州展へカナヘイピスケ

その前に…

午前はおまたぢから®︎ワークだったので、ランチを❤️
{C897F09C-6885-4352-B615-6AD91E15BAB7}
和幸


新宿だし混んでる?と思いきや、ラッキー入れた!

ヒレカツランチ。
お腹が空いてるとアレもコレも食べたくなるのですが、そんなに揚げ物って入らないです。
歳も否めないですね(笑)

これくらいで十分
お野菜の量は完璧足りないので、キャベツおかわりです(╹◡╹)
お味噌汁も。

ご飯柔らかかったなあ。
もー気持ち硬めだと嬉しみやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ


腹ごしらえをしてISETANへ
{6288209E-020B-4ED6-99D1-5F49F7D1C77A}



梅ヶ枝餅狙いでしたの♡
福岡は太宰府名物


それ以外も糸島のお野菜が数種類あって、ブロッコリーを買いました♡♡
ブロッコリーの効能は素敵よね



あとは物色です‍


福岡の明太子はよくあるけれど稚加榮のがあってビックリしたなー。
(明太子の中でも高級で、福岡でしか買えないというわたしの勝手なイメージです)




馬場水産の甑島きびなご
{F7772D3B-09E2-4956-93D3-92DBFC78E8D8}
読めないと思ってたら、ローマ字あった!(笑)
こしきしま。
どこかで聞いたと思ったら、
ボンビーガールで美咲ちゃんが住んでたところよね?!
それでこしきしまを知りました♡
素敵なところで行ってみたいと思ったわ〜〜



同じ馬場水産でうるめいわしも購入!
うるめいわし大好き
こちらではなかなか買えるものがないので嬉しい。
{8C2F6217-52C5-4730-A3A5-CD1537BBF46B}
サッとグリル焼きです。
そのままで美味しいカナヘイハート



買いたい物がたくさんあって目移りしちゃいましたが、おまたぢから®︎ワーク帰りなのでお荷物たくさん(笑)
さらに抱えてそのまま駅へ向かいましたよ。


ISETANを出るために乗ったエレベーターでベビーカーに乗った宝物(ベビー)が私みてきゃっきゃっ笑ってたから、1階に着くまでオモロ顔しまくりましたてへぺろうさぎ
あー、天使♡
可愛い女の子‼️


今年も物産展物色が楽しみなわたしカナヘイきらきら