友人の個展を観に銀座まで♡ | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

  今日は降水確率が高くて出展をキャンセルさせていただきました。


今日開催だったら行けなかった友人の個展へ

{545A1439-B3DB-4B47-915E-FF44DC4E951A}

{D696E494-9A1E-42E9-9933-F3C245386A8F}

{F0999D02-70B1-4D7B-B02D-76E38F1B7371}

{36A7B11D-39A4-4F3B-BC73-15A44A2ACC5C}

{4CB42F5E-691A-43A9-97BB-ECF95D07DD66}
この作品は『朧』

読めなくて聞いたのです(~_~;)
おぼろ月の朧(おぼろ)
こんな字なんだ!!
勉強になりました♡


{4F96BDAD-4F89-4470-80E7-FF84055E88F9}

恥ずかしながら、こういう芸術系にセンスがないわたし。。


でも



写真を撮らせてもらってわかったこと



肉眼と写真は全然違うんです!


写真の方が立体的というか、色が浮き出る感じもいうか目



うまいこと言えなくてすみませんあせる





個展を開くってスゴイです。
素敵っ。




最終日に行けて良かった〜






近況キョーコの行方です▼


 
8/28青空個展お台場手づくり市
 
 
です。
 
 
また、来月はおまたぢから®
開催します。
生活習慣の見直しも出来ます。
生理トレーニング®だけじゃないので、閉経した方もお子さまも大歓迎です♪


よろしくお願いいたします♡