一般社団法人 日本おまたぢから協会 認定講師養成講座2日目 | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

 今日も学びDAYでしたっっ


{06EB4B70-95AE-4525-AC49-E18B3240C438:01}

2日目はワーク中心です(〃∇〃)



やっぱり



女子は知ってほしい内容ばかり




おまたぢから®

不具合を起こしている身体を見直しましょう。
昔の生理スタイルに戻しましょう。

というコト



WSを開いているおまたぢから®のおまたマスターは、



自身の身体が整うことを実感し、これは素晴らしい!生理トラブルを抱えている人・本当に1人でも多くの女性に知ってて欲しいワークショップだと思ってます♡♡



その不具合の理由や原因(勿論、一つではないと思います)

諸々の知識を入れる。



本当に大事なこと。





だと思います(*^^*)

おまたぢから®



って
難しくはないです(^^)



知らないでいるより、
知ってて向き合える環境の方が身体もラク♡



また改めて2日目のコト


書きます~