中目黒チェルキオのシュークリーム♡ | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

  通りすがりに見つけたので買ってみたシュークリーム。
{E2F10EDA-8E4D-49A5-8737-8FB2273361F3:01}
チェルキオのシュークリーム♡


外観をメディアで見た覚えがありますが。。



気のせいじゃないよねー?



プリンとかなんちゃらシューとかあったけれど、わたしはオーソドックスなものがスキ(〃∇〃)



食べるものはシンプルが好きみたい。




こんな大人になって気づいたよー(・ω・)/







大きさも程よくて好み(≧▽≦)
オーガニックコーヒーを置いてましたので、頂いてみましたら、豆引き立てだからか美味しかったです~~!!



オーガニックとは言え、

コーヒーは陰性
シュークリーム乳製品


ひ、冷えますわね~滝汗






一緒には摂りませんでしたけど…
たまの楽しみです。
知識を入れ意識し、調整する。
これ、大事だと思ってるワタシ♡

無理なく楽しみながら入れると気持ちもラクです♡♡
難しいことより楽しいことが好きなタイプ(笑)






ここね~~
ランチも美味しそうだったのー。(≧∇≦)
ランチ行きたいなッ