◇募集開始しました◇2月キョーコおまたぢからⓇ今回夕方開催です♪冷え症イライラ改善しましょう | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

女性なら誰でも出来るんです^^


生理のトラブルだけじゃなく
冷えも改善!免疫力UP~!
体質改善っ
意識するだけでも違います♡♡


私がそうでしたから(〃∇〃)





キョーコおまたぢから®


受講者さま募集開始いたします♪
少人数でのセミナーなのでお気軽にご参加下さい^^

今回は珍しく、夕方開催となります!
朝は参加が難しい・・・と思ってた方も♡♡
ぜひ、参加下さい♪



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
こんな悩みの方はいませんか?
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

注意!☆生理がダラダラと続く(3日以上)


注意!☆夜排血する方

注意!☆また、就寝時のナプキンの重ね()

注意!☆生理(PMS)がつらい

注意!☆冷え症

注意!☆生理周期が安定しない

注意!☆低体温(36.5℃以下は免疫力低下)

注意!☆閉経前または閉経後、尿漏れがある方

注意!☆平熱36.5℃くらいあるけど末端は冷えている

(こんな方も^^)
注意!☆風邪ひきやすい方(すぐ体調崩す方)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




冷え症の方は

冷え=体質



だと思って居る方がとっても多いです!





冷え=体質


ではありません!!(キッパリ)(・∀・)/




改善出来るんです^^





セミナーでは、わたし自身の言葉でおハナシ出来ることをお伝えしています♪
学校では教えてくれなかった事、ツライ日々の改善になる事をわたしの言葉でおハナシしています

難しいことはいいませんし、言えません(´∀`)
分かり易く、
すぐに実践出来ることをた~っぷりお話します❤



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お月のモノが辛いのが当たり前なんて思わないで下さい
辛いという場合は、カラダからの立派なサイン。

痛い等の症状はのはイエロカードイエローカードでなく



レッドカードなんです~レッドカード





サインを見過ごさないで下さい^^♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


生理は月に一度の通信簿
カラダの声はご自分で聞いてあげてください
(自分しか労われないですしね^^)






将来お子様を生む時(また妊活中の方)にも大事な事になってきますので、生理の悩み云々というより無知より知識があった方がいいですよ~~
おまたぢから®セミナーはすべての女子に知って欲しい~~

そして、ハッピーになって欲しいと思ってます^^❤






♪セミナー内容♪*************************************

@(学校じゃ教えてくれない)自然な生理のコト
@生理用品のおハナシ(市販のナプキンや布ナプキンの事)
@食べ物や生活環境を意識してみるおハナシ
@血流&冷え改善に繋がる本気の深呼吸
@おまたぢから®実技トレーニング
@代謝&血流改善運動
<セミナー進行状況により内容が変わる事も御座います。ご了承ください>
***************************************************







-----セミナーのご感想頂いております♡-----

@一度も鎮痛剤を飲まなかった事がないのに、初めて飲まないで平気でした。
@わかり易かった
@生活に関わることも学べて良かった

@夜排血しなくなりました
@目からウロコでした
@生理周期が整ってきました
@受講する前は半信半疑でしたが「確かに」「なるほど」と思う事が沢山あり受講して良かったと思った
@生理がダラダラと続かなくなりました 
@3日で整うようになってきた

等❤


-----------------------------------

キョーコ
講師:キョーコ

一般社団法人 日本おまたぢから®認定講師


おまたぢから®生理トレーニング®認定資格修了

冷えのメカニズム認定資格修了


◆キョーコ~プロフィール~◆

@音楽家。

都内近郊のライブハウスやホテルパーティなどに出演中。オールディーズ、ディスコナンバー・Duoでは70~90年代歌謡曲もレパートリーに持つ。

不定期に個人指導のヴォイストレーニングも開催。

@生理トレーニング講師。

都内にて、おまたぢから®生理トレーニング®のWSを開催。

@ハンドメイド作家。

都内近郊の手づくり市の出展

新潟・愛知の各オーナーさまに委託販売もしております。



ヴォーカリストならではの腹式呼吸をレクチャーします。
女性は胸式呼吸がとても多いです。。。
それも浅い呼吸です

「腹式呼吸ってどうやるの???」
どこを意識すればいいの??

カンタ~~ンに腹式呼吸が出来るような内容を1分でお教えします。




∞∞∞∞
開催日時
∞∞∞∞
2月28日(日)
15:30~17:30

今回、夕方開催します!
朝がダメ・・と言う方も~♪

∞∞∞
場所
∞∞∞
新宿

(細かい詳細はお申し込み後にお知らせいたします)

∞∞∞
参加費
∞∞∞
5,000円
<再受講 3,000円>
【キャンセルポリシーについて】
当日のキャンセルは100%のキャンセル料が発生します。
予め、ご了承くださいませ。

∞∞∞∞
持ち物
∞∞∞∞
筆記用具
動きやすい服装、レギンスなど(ミニスカート・GパンNG)
<会場で着替え出来ます。>
お水やお茶等(水分補給)
  


【注意事項】
わたし個人の写真はOKです。
セミナーテキストの転載や使用不可


お子様連れでのセミナーの参加は「やむを得ない場合」はOKとさせて頂いております。
お子様を預ける事が出来ずに参加したくても出来ないというもの・・・折角のご縁は活かせたらと思います♥

お子様連れの方はおもちゃなどを持参して頂き、場合により一時退室など周りの方へのご配慮をお願い致します。
また他の参加者様もご理解のほど宜しくお願い致します。




最近は健康志向もあり、冷え症の自覚のある方も多々いらっしゃいます。。
し、自律神経が乱れてる自覚も方も・・・

-------------------------------------
でも、放置プレーなのはどうして??∑(゚Д゚)
-------------------------------------



難しくとらえなくても、出来る事からクリアすれば気持ちもラクですよね~~~


出来る事からひとつずつ・・ひとつずつです♡


知識を入れておく事とおかない事の差は大きいかな~と感じます。
それをストレスにならないやり方、私のデトックスの仕方もおハナシします


気付きは早い方がいい❤
気になる~~と思ったら今がその時なのでは♡
遅いんじゃ・・とか
考えすぎない(笑)それはストレスになります~~(o'∀'o)


◇周期が整うだけでも・・
◇夜でないと言うだけでも・・
◇だらだら続かないと言うだけでも・・・



ラクだと思いませんか?



骨盤底筋群】を鍛えて健康に❤
カラダの事だから、生理が酷くなくても知識として知っておくのも大事です。
閉経後の方の受講も多いですよ♡
女性であれば、全ての方に知って欲しいワークショップ


誰のためじゃない自分のために(°∀°)b 


親子受講も大歓迎です!

(親子参加の場合はコメント欄にご年齢をご記入ください)
わたしも早ければ早いだけ、おまたぢからⓇを知りたかった一人の女性です!
娘さんをおもちのお母さま、親子受講を本当にお勧めします♡♡


難しいハナシはしませんっっ
楽しく知識をもちかえって下さい(´∀`)♡

そして・・・


ぜひ、わたしに逢いに来て下さいね~^^



お申し込みフォームは コチラ

※メールアドレスは出来るだけPCアドレスでお願いします。
携帯メールですと迷惑メールではじかれてしまう確立大です。(トラブルになる可能性がございます)
また詳細の要領等の問題もありますので、PCメールでお願い致します。



お手数ですが、
◇申し込みをして2日返信がない場合はお知らせ下さい。◇