あす2016.1.15friは赤坂ProAmuseにて新年初Live★DueSuono | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

 あすは赤坂ProAmuseにて


新年初のDueSuonoです!!



…と、新鮮ぽく言ってみた(笑)




{64F2774A-0723-4C5D-B782-27D6381FABE8:01}
わたしはわたしらしく、です♪



マコトくん、フォローよろすく(笑)


この方、フロントでないのに~~

一緒のバンドの時は、まあ話さないでいいポジションだったせいもあるけど~~



MCうまいんだよね(・_・ 三・_・)



オリジナル活動やアーティストのサポートやってるからでしょうなぁ~~(°∀°)b 





19:30~
3ステージ
最後ステージにてお客様も唄えます♪
(人数により、2ステージと振分け有)

赤坂というと敷居が高いという先入観を多々お聞きしますが、アットホームな空間です♡♡

ふらっと立ち寄りたくなる隠れ家へ~~
ぜひ、お待ちしております♪
▶︎▶︎赤坂ProAmuse