おまたぢから®アシスタント | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

  今日は朝からおまたぢから®代表のアシスタントへ行ってきましたあし



なんだか久しぶりな気がする~~
気のせいかなあ??



なーんと本日総勢50名ですってΣ(゚д゚lll)
{09658569-06E9-4818-9D32-846B16AD2833:01}

すごーい!!∑(゚Д゚)




でもでも、自分のカラダですもんね♡♡



自分のカラダは自分しか見れないのですよ♡♡


意識の高い女子がこんなにも(=´∀`)人(´∀`=)
凄いね♡嬉しいね♡♡



今日もあいか節が炸裂しちゃっておりました\(^o^)/





{74B48F66-33A7-412C-83DF-9FEACA5286BC:01}


足腰弱くなって辛いのは自分なんですよね



寝たきりやおむつのお世話になりたくありません!!


ので、しっかーり!!!



こー◯もん体操して
{FDBB1102-FAD4-45F1-AE5B-C86D644B30A2:01}
足あげて~~


カラダをまるめずに~~


今日は時間の兼ね合いで、ほんっとに短いばーじょんでしたよ目




私自身、何度も何度も聞いて落とし込みです!!





わたしが感じた今日一番印象深いあいか代表のお言葉のひとつ


ガンは生活習慣病あせる



やっぱりね、気をつけなくちゃ



無自覚もカラダが可哀想なのですぐすん
自己責任なんだけど…ね。



今日の代表とおまたマスター
{A39EBAE1-D589-4AB0-B663-71933A6556FE:01}



みなさん、お疲れ様でした(*^^*)