年の瀬 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

あっという間だね〜

紅白司会決定から今日まで…

待ってるこっちがそう思うんだから、やってる本人は更に早いんだろうな…カエル(緑色)

毎年買ってる紅白リハのスポーツ紙

黒柳さんとのショットがあるデイリーにしました🐼

蝶ネクタイのニノイエローハート可愛い

上着は自前かしら…

そして…潤くんのスカジャンは相葉くんとお揃いのやつかな…39万というやつかしら…

ニノ!今年は!
本気で優勝狙ってるよね〜
相葉愛だね
その優勝旗を是非
後ろからスタンバイしている智っさんが取って欲しいなぁ…

リベンジに燃えてるのは…

嵐さん、ニノだけじゃなく

全国のアラシックさんも同じだよね👍👍

お茶の間で見守りましょうね



あっ、どうやって投票するんだっけ→今更

紅白のホームページをみてきます

そういえば…新聞にタイムテーブルあったらしいね
嵐さん、後ろから三番目
さっ、起きていられるか→今から昼寝しようかしら(笑)

今年最後の、有終の美を飾りましょうね


そうそう!今日ね
キャンドゥでうちわカバー買ってきたよ
フックもついて、飾れるのがいいね
うちわは、買っても嵐ケースにしまいっぱなしだけど…
これなら、飾るのも有りだね
とりあえず3個買ってきた〜
歴代うちわを飾るのもいいかもね


さっ、コレ持って
本日テレビの前で応援しまーす(笑)





2017年
振り返ってみると

うん…

普通(笑)

特に病気.ケガもなく

仕事は忙しかったけど…嵐さんに比べればなんて事ない


平成30年
2018年は

一歩でもいいから前進したいな

来年の目標の一言は『進』です!!

リアルタイムになかなか更新出来ず
なんの、情報も発信してない
このblogに遊びに来てくださって、読んでくださってありがとうございましたペコリペコリ

皆様、良いお年をお迎えください