きょうが仕事納めです | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

さっぶーい彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

今日が仕事納めです

新聞のテレビ欄に『二宮』の文字におっーと反応する

夕方からのDASH!

また、にのちゃんVSかえるちゃん🐸が流れるのね〜キラキラキラキラ

今日は何時に帰れるかわからないけど

にのちゃんもNHKだよね〜

出演者との面接かな〜

そろそろ囲み会見での私服は明日かな〜

よし!にのちゃんも師走を駆け抜けてるよね

私も、ガンバロー