やっとナチュサボン | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

今日は

3日ぶりのお仕事です涙涙

うちの会社にお盆休みなどなく暦通りなので…

ただ

夏季休暇として7月〜9月の間で5日取得できますので…ボチボチ休んできいます

一昨日

ちょっと広島までお買い物に行ったら

ようやく

相葉くん発見💚💚

ナチュサボン雅紀発見はーと×3はーと×3

人目もはばからず…写メる私


香りは、アップルにしたけど…もう一方と試したくて…お試しのやつも買いました

ボディミルクのサンプルに入ってる箱から覗く

ミニパンフの相葉くん💚💚素敵

この眼鏡の相葉くんの立ち方がホントにスキなんだよね


そして、近くに
今度は二宮さん発見

やっぱり、人目もはばからず写メるよねはーと×3はーと×3

広島の一番搾りは赤ビール🍺だね


そして、そして

昨日、ついに決断し

外付けハードディスク買いました



2TBで1万円ちょい

ディーガ推奨ということもあって

デッキに追加しました

デジタルで249時間確保

これで24時間📺も翔くんドラマも

バッチコーイ!!だ!




そうそう
うちに
懐かしいボディーソープがあったよ👍

ナイーブ✕怪物くんコラボのやつ→まだ未使用

うーん

いつ使うんだ…

ではでは、お仕事行ってくる