山の日 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

世の中はお盆休み

連休にはいられた方も多いのかなびっくり

わたくしは…

暦通りの勤務なので

とりあえず…今日から3連休です



今日は『山の日』/^o^\/^o^\/^o^\ですね

嵐のお山といえば……

このお二人はあと2はあと2はあと2はあと2

私が手持ちである

公式写真より、拝借(笑)↑↑↑

フェイスダウンのMVの時のヤツっす

しょさんのツーブロラローズ9結構好きなんだよね


そうそう
昨日のVS嵐オープニングトークにて



『サーキュレーター』の話題に



えっΣ(●゚∀゚)ノノ

サーキュレーター使ってるとシャレオツなんですかぁアゲアゲ~アゲアゲ~


はい(*Ü*)ノ""はい

うちにもありますよ!!

@無印のやつ

買ったんだよね!

2ヶ月前に!

しょさんみたいに3年も前は持ってないけどね

あっあせあせ

うちのは、扇風機と同じように使ってますがね涙涙

本当は天井とかに向けて

空気を循環するものなんだよねへっへっ

まぁ、涼しければいいやラローズ12

うちは、全然シャレオツな使い方じゃないな

さっ

お休みの夜は、何しようかなぁ

あっ

相葉くんが逃げ出したかった

国立のアラフェスみようかなはーと×3はーと×3