スケジュール帳 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

最近…。

blogでみかける

手帳のカバー

私も、ポチッとしちゃいました




B6サイズ、定価400円

Amazonで送料込みで700円弱でした

おしてえくれた、Yさんありがとうございましたきらきら無事に届きました

早速つけてみました




うん、いい感じ♡

あっ、トナリのやつは

今、使っているやつ@無印良品

ほぼほぼサイズ同じだし

私は、この大きさ

大き過ぎず小さ過ぎずがいい感じ

2017年はアユハピ手帳

がんがん、書き込んで使いますよはーと ハート



そして、和ラー(カズラー)がいっぱい並んでたビール




このシリーズ

なかなか美味しいよ〜

昨日は、黄色の帆立を食べたけど

うまーいdenpa-hokkori




そして、コレも買っちゃった




フルグラリッチテイストbeauty

いつの間に、こんなの出てたんだね

クオカード申し込みしなくちゃdenpa-uink


昨日は、こちら地方も

山間部は雪❄が降ったみたいで名古屋に向かわれる方、気をつけて行って下さいね

今週末は名古屋嵐祭りデイ上げ上げ上げ上げ

外は寒いけどドーム周辺はホッとだろうね

参加される方、盛り上がって行っちゃってくださーい↑↑