掃除機 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

前々から、掃除機が壊れたので

新しい掃除機を探してたんだよね

某家電量販店でみると

5万円台おーっ!

ネットで調べると…

3万6000円ぐらいグッド!


はい!(*Ü*)ノ""


月曜日にポチって

今日、届きました




便利な世の中になったもんだな〜!!





コレ!

相葉くんが持ってるやつでーす

おソロ、おソロdenpa-wara2







充電式のコードレスなのがいいね



暗いところでも、よく見えるわ〜

LEDランプが点灯するよ四つ葉(黄)

これで、大掃除も頑張れそうだよdenpa-hokkotiheart


あっ

そうそう電球

お昼ごはんに食べたカップラーメン




和ラーだってきらきら

和ラー→『カズラー』

ついつい、反応してしまうニノ担ですニヤリ


あっ‥

ちなみに、好きな味でした

他の味もあったから、試してみよっ